妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

リズムが狂ってしまうと体が動かない。調子が狂っている。無意識にできたはずなのに、意識しないとできなくなってしまった。


鬱がかなりひどいみたいだ。現実から逃れたい。すべての苦しみから逃げたい。逃げちゃ駄目だなんて思わない。逃げたい気持ちのほうがずっと強い。何もしたくない。それでも掃除をして夕食をとった。もう本当に疲れてしまった。泣きそう。泣きたい。泣いたら少しは楽になれるかな。


ストイックに。ストイックに。意識しないと身体が動かない。でも意識し続けていれば、また無意識でもできるようになるはず。


ストイックに過ごしたら眠る準備が早く整った。気持ちに余裕ができて、心が少し楽になった気がする。エヴァを読んで現実逃避したまま眠ろうと思う。