妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

とりあえず1/4。気楽に行こうか。


痒い…!昨晩は嘘みたいに掻いた形跡がなかった。体は掻いたけど首から上はほとんど掻かなかった。嫌な予感はしていた。こんなときは決まって次の日に痒くなる。今日は昼間から痒かった。仕事からアパートに戻るとそれがより強くなって、ついには耐えがたいほどになってしまった。ムヒSをこめかみからおでこにかけて付けて応急処置をした。いつでもここから始まる。生き地獄の入り口が開く。死にたい気持ちが加速する。どうしてこんなに報われないのか。鬱も悪化している。どうしたらよいのか誰か教えて。死んだほうがいいのかな。健康が欲しい。心の底から欲しいよ。


コンビニに行く理由がなくなった。何もいらない。


結局は頭と顔を掻いた。ごみ箱の上。黄色い水が出ている。汁に限りなく近い。痛い。どうしたらいいのか。ムヒも役に立たない。寝てもすぐに掻いて起きたに違いない。それなら意識のあるうちに、できるだけ弱く掻いてしまうほうがよいのだろうか。死にたい。