妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

残り1/3。僕はよくやっている。先生が誉めてくれる。僕はひとりじゃない。僕には居場所がある。黄連解毒湯から温清飲に変えたけれど、今のところ変化は感じられない。ただカプセルから細粒になったので、とても苦くて不味くなっただけ。少しでもよくならないかなー。それだけでかなり楽になる。
カモミールレモンバームとハチミツのハーブティー。心が落ち着く。いつものカフェで買った。今日もストイックに過ごす。鼻炎が鬱陶しい。鼻水が滴り落ちる。頭がボーッとしてきたからデパスを4錠。デパスは万能薬。いつもより余計に疲れた。明日はまったり適当にやり過ごしたいと思う。


疲れた疲れた疲れた疲れた。あくまでストイックに生きる。そのためには準備がいる。少しずつ変わっていく。理想に近付いていく。僕はストイックがよく似合う。


今夜も痒い…死にたくなる。