妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

実際食べることくらいしか楽しみなんてないのに。つまらないなー。本当につまらなくて何もかも嫌になる。疲れた…こんな人生になるとはね。夢も希望もない。限界がまた近付いてきた。もう何もしたくない。今週はやけに部屋の中が暑い。無理をしたら休む。休んだらまた無理をする。


すべての欲をなくした。今日も痒い。毎日痒い。痒みは気力を奪う。漢方やめようかな。全然報われない。


何だこの強い眠気は…眠くて眠くてたまらない。たまには朝までぐっすり眠りたいよ。


どうにか巻き返した。できるだけ、なるべく、それなりに。鬱で痒みもひどければ、体が動かなくても仕方ない。あと残り1/1。結局毎日痒かった。漢方に期待して裏切られた。僕のせい。ムヒが手放せなくなるなんて。限界はとうに越えている。惰性で生きているだけ。