妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

死にたい。


こんなボロボロでも一番乗り。人のため。他人のため。それは自分のため。後頭部を掻きすぎて痛い。外の風に当たって痛いというのを初めて経験した。今日はいつ帰っても許される。職場に来ただけでもすごいこと。先生ならきっと誉めてくれる。先生に会いたい気持ち。


仮眠レベルでは眠くて仕方ない。気持ちは底に落ちている。これが本当の僕。これ以上無理をすることもできない。職場に来ただけでもう精一杯。


アトピーの調子が最悪。泣きたくなるよ、本当に。それでも毎朝仕事に出掛けていく姿は、客観的にどう映るのだろうか。何が原因なのか。食事制限を更に厳しくするしかない。調子が悪いときは、自然嫌な感じのする物が増えてくる。あと残り1/1。意識してストイックに過ごす。


眠い…明らかに寝不足だからね。ストイックにやるべきことを済ませて、早めに寝てしまうのがいい。絶望的な状況でも最善を尽くしたい。