妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

もう何もいらない。そろそろこのままだと危ない。もうすぐ精神が崩壊する。明日は先生に会えるというのに、僕は今日死んでも構わないとさえ思う。疲れたんだ…何もかも。


やはりお風呂上がりの痒みは激烈なものがある。これに耐えられるかどうかが鍵になるのかも知れない。明日は平日より一時間遅くまで寝ていられる。どうにかストイックに過ごして、時間に余裕ができた。今週は最低だった。本当に苦しかった。でも無理をして5日間ちゃんと仕事に行った。今はもうそんなことが自信になることはない。今日の夕食は粗末でつまらないものだった。少しは報われて欲しい。明日は先生に会える。楽しんで癒されたいと思う。