妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

苦しい今は先生に依存する。先生のことを思えば体が動くようになる。


最近自己嫌悪になって、自分を責めることが多い気がしています。みんな自分のせい。甘えている。怠けている。嫌い。嫌い。嫌い。無理をすることと休むこと。このバランスが崩れている。


今週は先生に会える。しかも4日だけがんばればいい。今日は昼間も身体が痒かった。今は休んで許される。自分の身は自分で守るしかない。すべては生きるため。自分のため。


思ったより時間がかかってしまったのは、鬱がひどくて身体が重くて動かなかったせいか。明日は1/4。自分の言葉に説得力を持たせるため。とりあえず月曜を乗り切れば流れに乗れるはず。