妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今日はちょっといいことあったかな?弱った心が癒された。小さな幸せ。ここから広がるとは思えないけど。過度な期待は禁物。裏切られるのが怖いから、期待はしない。あと残り1/2。先生に会えると思えば、どうにかがんばれそう。


最近の中では早めに眠る準備が整った。しかし相変わらず痒い…身体がかなり乾燥しているから、ザーネをつければ改善されるかと思ったら甘かった。まったく痒みは治まらずに掻いてしまう。痒みを抑えるにはムヒSをつけるしかない。皮むけがひどくて、その剥がれる皮の大きさが大きい。所謂落ち屑ってやつがたまらなくひどい。ボロボロボロボロ落ちる。今はムヒに頼る。先生にステロイドを処方してもらうまで耐える。ステロイドがどのくらい効くのかは分からない。だけど今は信じるしかない。裏切られても構わない。ザイザルはやめる。青汁を始めようかと思う。眠いから寝る。とりあえずあと二日だけ無理をする。先生という存在のために。心の言葉に説得力を持たせるために。