妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

お風呂上がりにロコイドとリドメックスを使い分けて一時間。寝る前に首と頬にロコイドクリームをつけるつもり。これで少しは楽になるだろう。まだ休みは続く。なるべく、できるだけ、それなりに楽しんで癒されよう。


今日の脳内記録は反映されなかったようです。僕の心のなかだけに記しておきます。


他人を動かすことはできない。だから自分が動く。


I"s完全版第1巻読了感謝。電影少女を読み返そうかとも思ったけど、以前から気になっていたI"sを手に取ってみた。主人公の逆走と妄想っぷりはすごいな。ジャンプで連載してたD.N.Aだったかな、あれを発展させたような感じがした。昔雑誌(たぶんプレイボーイ)でD.N.Aが打ち切りになってショックだったとか見た記憶がある。I"sでリベンジを果たしたってことになるのかな。たまにはこういうラブコメな世界に没入するのもいい。次巻も買ってみようと思う。