妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

何もしたくない。すべてを終わりにしたい。


また地獄に戻ってきてしまった。外は真夏の暑さ。部屋干しするときはエアコンのドライを使おう。生乾きの臭いを防ぐため。明日は1/4。少しずつ体勢を整えていく。心の準備。休みながら無理をして、どうにか一日をやり過ごす。死ぬまでその積み重ね。お腹はすくけど、食欲はないからお茶を飲んでいる。


無理をして掃除をした。何だか暑くなってきた…窓を開けても風が通らない。少し頭が痛くてデパスを飲もうか迷う。嫌なことを先に済ませてしまえば後が楽になる。無理をしたから休もう。バランスを意識することがたいせつなんだ。


暑くてだるくて鬱で食欲がまるでない。ひどく疲れている。やるべきことを先に済ませてしまうのがいい。無気力すぎて体が動かない。


あんなに暑かったのに急に冷えてきた。寒いまでは行かないけれど、さっきまでの蒸し暑さから一転、急激な変化は体の調子を悪くする。ステロイド3日目でとりあえずお休みしようと思う。最低限は継続して使用するけど。眠い…アイズをパラパラとめくって、伊織ちゃんの可愛さに癒されたままで眠ろう。おやすみなさい。明日のダンドリは明日決める。


明日のダンドリは明日の朝決める。山田花子の漫画も一通り揃えた。少しずつ読んでいる。鬱なときは読む気がしない。たぶん悪化するだろう。余計に鬱になる。癒しか刺激かで言ったら、山田花子は刺激だと思う。アイズは癒し。今は癒されたい気持ち。


やるしかない。こんなとこで負けてらんねーんだ。僕には先生がいる。僕はひとりじゃない。