妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

やはり昨晩は調子が悪かった。今日もコンビニに行きかけたけど、ストイックに思い直してそのままアパートに戻った。ベビーリーフとプチトマトと味噌汁と冷凍グラタンライス。いつものカフェで買った食パンを追加した。食欲はない。でも仕事をしたからそれなりにお腹はすく。あと残り1/1。ついにラスト。明後日には先生に会える。そこに向かっている。


平日も休日も同じことの繰り返し。そろそろもう飽きた。


どうにか巻き返したかな。窓を開けて寝ようか迷う。雨が吹き付けたら困るし。でも窓を閉めたら暑いだろうし。早く明後日にならないかな。明日は適当にやり過ごして、さっさと帰ろう。寝る前にもう一度薬をつけてから眠る。おやすみなさい。