妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

あー食った食った。少し気持ち悪い…昨日に続いてまたパン屋に行ってしまった。質の悪さを再確認して、もう二度と行かないと誓った。バターのしつこさ。味の濃さ。生地の粗さ。いつものカフェのパンに慣れているからおいしくないのか。普通の人達はこれをおいしいと思うのだろうか。満たされたのはお腹だけ。やはり仕事をすると、ある程度食べ応えを求めてしまう。明日からはまた粗末でつまらない食事に戻ろう。いつものカフェのパンのおいしさを実感することができてよかった。そういうことにしておこう。気持ちは意識して前向きに。後悔しても何にもならない。今の気持ちに素直に従っただけ。いつも気分次第。あと残り1/2。病気持ちなりにがんばろう。それでも僕はよくやっている。先生が誉めてくれる。ストイックに過ごそう。オンとオフの切り替え。バランス。


やはりロコイドクリームは効かない。昨晩頬が痒くて汁っぽい感じだったから、ロコイドクリームをつけて眠りについた。結局寝ている間に掻き壊した。暑くなって乾燥やひび割れは緩和された。しかし汗で悪化する。一年中秋ならいいのに。最近亜季にゃ何してんだろ。テレビ見ないからまったく分からない。姉ちゃんと同じに結婚しちゃったかな。もう大人だもんな。アイドルヲタは女の子の旬な時期を楽しむ。僕はアイドルには興味なくしたけど、やっぱり女の子は好きだ。僕にも天使が現れないかな。はぁ…