妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今朝は被害が大きかった。昨日が3なら今日は8。いつも5か6くらいで安定しているほうがいい。本当は0がいいけど、それは実際現実的ではない。病気持ちだから仕方ない。はぁ…死にたくなる。


すべては先生に会うため。


眠い…ひどく疲れている。今週は先生に会える。それだけが唯一の希望。


今夜も涼しい。窓は開けない。雨も降っていたし。食事はストイックだったけど、少し休みが多かった。ひどく疲れている。眠い。だけど寝ている間に掻いてしまうのが怖い。無意識に。しかし自分の手で。無意識の自傷行為。痒みのせいだから自傷とは違うか。明日は1/4。小さな楽しみを見つけたい。おやすみなさい。