妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今朝の被害4ってとこかな。昨日が酷すぎたから、どうしても相対的な評価になってしまう。どうせ死ぬからどうでもいい。そう思えたら楽になれる。よい意味で自暴自棄になる。


気持ちが落ちている。自分に自信をなくしている。死にたい気持ち。どうせ死ぬけれど、それがいつになるかはわからない。今死にたい。今日はあまりよいことがなかった。最近不運が続いているような気がしている。どうにか開き直って気にしないようにした。疲れた。明日は1/1。明日は何かいいことがあるといいな。とりあえず明日を乗り切れば休める。この憂鬱な心を癒したい。


すべては自分の脳内で起きている。前向きな開き直り。病気持ちのプライド。死を意識する。どうせ死ぬからどうでもいい。この世はみんな思い込みでできている。


ストイックに。バランスよく。僕はよくやっている。先生が認めてくれる。誉めてくれる。自己肯定。存在理由と存在価値。生存理由と生存価値。


準備を早く始めたつもりなのに、思ったより遅い時間になってしまった。鬱のせいで身体が重くて動かない。外は雨が降っている。眠いから寝ます。おやすみなさい。