妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今朝の被害は4くらいか。まあこのくらいなら耐えられる。数値を出しているうちは、まだ調子が悪いということ。朝起きるのが怖い。夜眠るのが怖い。寝ている間は無意識の出来事。仕方ないのはわかっているけど、やっぱり怖いんだ。


一日中鼻炎に悩まされている…原因不明。花粉症でもないし、風邪でもない。鼻水が滴り落ちる。くしゃみも出た。段々頭がボーッとしてきた。集中力ゼロ。年に数回起きるアレルギー症状。鼻炎のときはアトピーの症状が緩和されたらいいのに。そういう相関関係はないみたい。仕事帰りは銀行とバスターミナルに寄るので精一杯で、弁当屋でライスを買う余裕がなかった。仕方なく冷凍ピラフを食べた。ひじきの入ったヘルシーな感じのものだけど、もうとうに飽きてしまっている。まあ非常食用に置いておくのもいいかも知れない。さて、明日からようやく休みに入る。いつもと同じだけど楽しみたい。癒されたい。今すぐベッドに倒れこんで、そのまま眠りたいくらい疲れている。アトピーと仕事の二つの苦しみに耐えている。明後日は先生に会える。お話する準備をしよう。


久しぶりにうたた寝。ひどく疲れている。眠い。明日は休みだからいつもより一時間遅く起きる。それでもなるべくストイックに過ごす。


先生とお話する準備を整えた。眠気がひどかったけど、これだけはやっておかないと気が済まなかった。先生との時間を楽しむため。睡眠時間はいつもと変わらない。うたた寝の後はストイックに過ごして挽回できた。疲れているから寝ます。おやすみなさい。