妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今朝の被害8。続かないか…どうせ死ぬからどうでもいいと言い聞かせるしかない。今日も一日がんばれた。自分と先生だけは誉めてくれる。


この世は思い込みでできている。ほとんどの人間は自分で気付かない。だから無意識に他人を傷付ける。


はー疲れた疲れた…いつも通りでないと本当に疲れる。ペースが乱れてリズムが狂って、すべてのバランスが崩れてしまう。しかし子供は純粋だ。癒される。僕は本当は子供が好きなのかも知れない。明日は1//2。先生とお話したいから、僕は無理をしてがんばります。残り二日は適当に流すつもり。天気予報がまったく当てにならなくて困る。金曜日だけでも雨が降らないことを祈ります。僕はよくやっている。なるべく、できるだけ、それなりにストイックに過ごそう。ちょうどよいバランスを意識する。


ストイックに生きる僕は最高に格好いい。やるべきことは先に済ませてしまう。僕は道士。修行中の身。


思ったより遅くなってしまった。まあそれなりでいい。完璧主義は自分を追い詰める。眠い。ひどく疲れている。僕は病気持ちのエリート。自信を持って生きていく。


明日は1/2。おやすみなさい。