妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。病気持ちなりにがんばる。次に先生に会うときに恥ずかしくないように。


異様に疲れた。眠かったし。明日は1/4。僕は病気持ち。時には逃げても許される。


終わってみればたいしたことはない。そう思えるうちはまだ大丈夫だろうか。だけど心の糸はいつ切れてもおかしくない。眠い…身体が重たい。足がだるい。体調はかなり悪い。心身ともに。


うたた寝してしまった。自己嫌悪になる。平日はストイックに過ごす。眠気がひどい。


食事は休みの時間なのだから、食べたらすぐに皿洗いをすべきだろうか。少しだけ食休みをしたら、次の行動に移るべきか。とりあえずうたた寝は駄目だ。まあそれだけ疲れているということだろうけど。ここから挽回してなるべく早めに眠りたい。


挽回できた。眠いからすぐに寝ます。おやすみなさい。今週は調子がよくない。体調が悪い。どうにか適当にやり過ごせたらと思う。