妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。このくらいで妥協するしかない。


今朝も4時に目が覚めた。目覚ましが鳴る10分前にも目が覚めた。さわやかな朝というものを味わってみたいものだ。


疲れた…明日は1/2。僕はよくやっている。先生が誉めてくれる。先生もきっとがんばっている。ここにいる意味を見失った気がしている。もう未練はないように思う。病気持ちなりのやり方で、仕事をして生きていきたい。


ストイックにつまらない食事を済ませる。もう日が沈むと窓を閉めないと寒い。昼間との気温差がかなり大きい。そろそろ衣替えの時季か知らん。眠い。やるべきことを先にやってしまって、時間が余ったらゆっくりする。平日はストイックに。きっと報われるはずだよ。


ストイックに過ごしたつもりだけど、思ったより遅くなってしまったな。まあいいけど。それなりには早い時間だから。痒くてムヒをつけたけれど、いまいち効き目が足りない。眠気がひどい。薬をつけて寝ます。おやすみなさい。