妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。


体調が悪い…気持ち悪い。


昨日の夜からろくな物を口にしていない。食欲もない。


明日は1/3。今は仕事に行くだけで精一杯。病気だから仕方ない。休んでもおかしくないほど状態は悪い。鬱がひどくて気持ちがずっと沈んでいる。心の糸が切れかかっている。あと三日がんばれば先生に会える。先生の存在が僕を動かしている。


鬱で調子が最悪とは言え、反省しなければならないことは素直に認めないといけない。やるときはやる。それができなければ自信を失うだけ。今できるところまではちゃんとやる。ここで負ける訳にはいかない。


早く始めないと遅くなる。当然のこと。今は正念場。先生に会うために無理をしてがんばるよ。おやすみなさい。