妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。寒い…


今日でラスト。明日は先生に会える。寒いので長袖を着た。新しいYシャツを買いに行きたい。白いシャツは飽きた。今日を最期の日だと思って過ごしてみる。


甘いものはひとつだけ。僕の居場所のものだけ。


今夜もストイックにつまらない夕食。本当は新発売のタイ料理のお弁当とか試してみたい。でも辛いのはよくないと思うと手が出ない。待ち時間ももったいないし。ライスだけならすぐにもらえる。今週は諸事情によりサラダも買った。スーパーのベビーリーフよりおいしく感じた。今週は本当にがんばった。自分を誉めてあげたい。ごほうびをあげたい。明日はやっと先生に会える。相談したいことがある。楽しんで癒されたい。明日からは休みの日。


先生とお話する準備をした。シュミレーションもバッチリ。さて、ストイックに家事を済ませてしまおう。


遅くなった。あまり眠くない。先生とのお話の準備に時間をかけたから、眠る時間が遅くなっても一向に構わない。5時間以上眠れる。明日は先生に会える。これ以上の楽しみはない。おやすみなさい。