妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。いつもより少しましだった。手にリドメックスをつけたら逆に掻き壊してしまった。


明日だけ天気が悪いようだ。ついてないな。まあ仕方ない。


悪いことは重なるものだな…


今日は散々だった。小さな楽しみさえなくした。もうここに居る理由はない。明日はいつものカフェでいつものひとりランチ。僕の居場所に帰る。


カロリーメイトはやめる。缶コーヒーは禁止。食事制限を少しだけ厳格にする。平日はつまらない。何もかも。明日が雨なのが嫌だな…せめてアパートを出て高速バスに乗るまでは、なるべく小雨であって欲しい。雨の中バスを待つのはつらいから。どっかの雨女さんのせいかなー。


遅くなってしまったけれど、ここから挽回しよう。まだ間に合うはずだ。


まずまずそれなりに巻き返したんじゃないかな。5時間の睡眠は確保できる。毎日つらいけどがんばろう。明日は休める。雨かも知れないけど楽しむ。おやすみなさい。