妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

無性に菓子パンが食べたくなって、仕事帰りにコンビニに寄った。ランチパックとコッペパン。アパートの部屋に着くなり貪るように食べた。完全にストレスによる欲求。実際満たされはしない。もうしばらくは食べたいと思わずに済む。バウムクーヘンやチョコを買い物かごに入れたが、思い直して元あった棚に戻した。コンビニ自体久しぶりだった。やはり僕には必要のない場所。明日は1/4。終わってみればたいしたことない。そう思えるうちはまだ大丈夫。明日からはまたストイックに過ごすつもり。バランスを意識して。バランスを欠くと過食に走ってしまうから。僕はよくやっている。先生に褒められたくて、ただそれだけの理由で無理をしているのです。


病気持ちだから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。前向きな開き直り。妥協と諦めの繰り返し。
カリンちゃん可愛いけど、僕はもうアイドルに興味を持つことができない。写真集かDVDが出たら買うかも知れないけど。


形跡4。