妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

明日は1/3。二日続けて一番乗り。やる気なんてまるでないのに。一日を適当にやり過ごすだけ。昨日菓子パンを食べたせいか、今日はお腹の調子が悪かった。幸いガスがたまる感じだけで済んだけど。やはり食事制限は必要だと感じた。平日はストイックに。休みの日においしいものを食べるため。これでバランスが取れるはず。


アトピーの調子が悪い。特に頭皮が荒れている。かさぶたがたくさんあるみたい。それが痒いような感じがしている。ここ最近で急に悪化した。お菓子のせいか、それともストレスのせいだろうか。はっきりとした原因がわからないから困る。原因らしきものを、みんな疑っていかないといけないから。調子が悪いと病気持ちであることを痛感する。過酷な日々。それでも生きていくしかない。おやすみなさい。