妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。右目が痛い。


僕には先生がいる。僕はひとりじゃない。僕には居場所がある。僕はひとりじゃない。


平日はストイックに。すべては休みの日のために。おいしいものは休みの日だけ。楽しいことは休みの日だけ。そのためのつまらない平日。


苦しみに対する納得、受容、諦め、妥協。そのための論理。


あー自己嫌悪に苛まれるだけ。僕は汚れている。ピュアな君に謝りたい。自分が情けない。


僕はいつまでもピュアボーイでありたい。それはストイックさにも繋がる。


どうにか挽回できた。明日は休みの日。楽しんで癒されたい。先生の依頼もやりたいし、忙しくなりそう。楽しい忙しさだけどね。おやすみなさい。