妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡2。夢見が悪くて10分二度寝。一度目が覚めた。


どうにかうまくいった。時間がかかって焦った。制限があると精神的に負担になる。いつものカフェとか家まで我慢して、ゆっくり済ませるほうがいいかも知れない。厚着をしているとやりにくい。来週からは少し変えてみようかな。


いつものカフェでいつものひとりランチ。店内は少しざわついていたけど、まあそれなりに満たされた。早めに家に帰ります。人が多いと耐えがたく思うようになってしまった。ひどく疲れている。外は晴れているが寒い。もうすっかり冬です。今年は雪が少なければいいと思う。来週はどうしようか、来週になったら考えよう。今はただゆっくり休んで許される。


鬱がひどい。デパスを2錠。死にたい気持ち。何もしたくない、何もできない。楽しいひとときはわずか。来週は先生に会える、それだけを思ってがんばるしかない。やはり限界はすぐそこまで来ている。気付かないふりをしているだけ。知らないふり。見て見ないふり。


先生の依頼を作った。思いの外疲れた。新しいwordが非常に使いづらい。来週はこれを持っていく。先生がどんな反応してくれるか、今から楽しみ。


なるべく適当に時間をかけずにヒゲを短くしたら寝ます。あーつまんない。休みの日でも後半はつまらない。気持ちが苦しくなるし。はぁ…


すっかり体が冷え切ってしまった。面倒くさい面倒くさい面倒くさい面倒くさい…だけど7時間近く眠れる。せめてよい夢を見せて欲しい。おやすみなさい。