妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今日は遅めに出ようか。無理はしない。頭を使って賢く生きる。僕の処世術。病気持ちなりの生き方がある。自分の身は自分で守るしかない。


鬱がひどい…明日は1/2。金曜日は早退するかも。悟りを開けない。


アイドルに嫉妬する。こりゃ相当病んでるな。はぁ…先生、助けてよ。平日唯一の楽しみもなくした。つまらないものを食べてしまった。もう本当に疲れてしまった。何もしたくない。外の世界が怖い。他人が怖い。病気持ちは苦しいだけ。できるだけ早く死にたい。


首が痒い。顔が痒い。きつい。生きるのが嫌になる。何もかも。どうしてこんなに苦しまなければならないのか。理不尽。泣きたい。死にたい。


遅くなった…始めるのが遅かったせい。鬱で身体が動かなかったせい。痒い。先生、もう嫌だよ。やっぱり限界はすぐそこまで来ている。


形跡4。