妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

どうせ死ぬからどうでもいい。どうせ死ぬからどうでもいい。どうせ死ぬからどうでもいい。今日も死に向かって生きる。


疲れた…今日はいつも通りでなかったから。お昼は胃腸に悪いものを食べた。アトピーにも悪い。たまにはいいと思うけど、これで悪化したらたまらない。僕は病気持ち。病気持ちなりに、できるところまでやればいい。僕はよくやっている。明日は1/1。早退するつもり。限界が近い。頭を使って賢く生きる。


帰りが遅かったけれど、ストイックに過ごしてそれなりの時間に眠れる。鼻炎で苦しい。顔が痒い。早退する。もう決めた。僕は病気持ち。自分の身は自分で守るしかない。おやすみなさい。


形跡3。意外にも少なかった。しかし早退はするつもり。夢見は最悪。一度目が覚めた。昨日の疲れを引きずったまま。