妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡6。最悪…


二度寝。怠け。昨日疲れたから、形跡が大きかったから、少しチビったから。仕方ない。ここから挽回する。なるべく、できるだけ、それなりに。


病気だから仕方ない。そう思わないとやってられない。


発狂。


てすと


iPhoneのトラブルで無駄に時間をかけて、無駄に疲れた。機能なんて最低限でいいのに。昨日も無印でネット通販をしようとしてうまく行かず、心が不安定になってデパスを飲むはめになった。
明日は1/5。長い道程。一歩ずつ進んでいくしかない。今週はようやく先生に会える。それだけを楽しみにがんばっていきたい。体調は最低。一日でデパスをどれだけ飲んだだろう。昨日も飲んだし。それだけ無理をしているということ。本当は限界なのに、限界を作らない。死ぬまで苦しみ続けるのみ。心が疲弊していると、ネガティブな感情しか出て来ない。


ストイックに過ごした。でもjuiceのブログの画像保存に没頭していたら、いつもの時間になっていた。おやすみなさい。


形跡2。目覚まし直前に尿意がして目が覚めた。身体が冷えてしまう。