妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

寒い帰り道。近くで火事があって、サイレンが鳴り響いていた。何だか不安な気持ちになった。早めに帰って、つまらない夕食を取る。憂鬱な心は変わらない。いつもより落ちている。明日は1/4。先生に会うために、がんばって仕事に行く。無理をする。今日も一番乗り。僕はよくやっている。先生は褒めてくれる。


鬱がひどい…ひどく疲れている。平日は気を張っている。心の糸がピンとなって、切れてしまうギリギリのところで耐えている。すべては先生に会うため。嫌なことは先に済ませてしまおう。後が楽になるはずだから。何も考えずに、ただひたすらやるべきことをやる。今はいくら考えても、底のない泥沼に落ちていくばかり。僕は病気持ちのエリート。僕ならきっとできる。


ストイックに過ごした。だけど目が痛い。juice=juiceのブログを見たら寝ようっと。今日は苦しかった。大したことないとは思えなかった。おやすみなさい。


僕のにもあった♡〓︎よい現実逃避になるなぁ。このまま夢見がよいといいなぁ。おやすみ、先生。

形跡4。顔をひどくかいてしまって血だらけ。頭をかいた形跡はほとんどなかったのに…どうせ死ぬからと開き直るしかない。