妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

病気だから仕方ない。どうせ死ぬからどうでもいい。甘いものはひとつだけ。平日はストイックに。すべては先生に会うため。どうにか残りの時間をやり過ごす。


先生に会うために、今週はハードな日々をやり過ごさなければいけない。鬱が明らかに悪化している。不安と恐怖に苛まれる。明日は1/3。雪が大したことないように祈ります。気温的にみぞれか雨だと思うのだが。いずれにせよ天気が悪いと、気持ちまで落ちてしまう。今日はお昼に満たされなかったので、夕食はのり弁を買って食べた。サラダはもういらないかも。精神的にかなり追い込まれている。危険な状態。ストイックにやるべきことを済ませてしまう。泣きそうだけど泣かない。


のり弁も揚げ物が後に残るな…またライスだけに戻すか。サラダはスパゲッティが辛いから、野菜だけのにするか。気分次第。


気になることがあって、ネットで調べものをしたら遅くなってしまった。それでもそれなりに早い時間。ストイックに早く始めたから。さて、今夜も寝る前にjuice=juiceのブログを読もうか。おやすみなさい。


形跡2。アラームの鳴る一時間前に目が覚めた。