妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今日は大掃除のせいで埃っぽくて痒くなった。僕は病気持ち。健康な普通の人達と同じことはできない。それなりにうまく立ち回って、どうにか乗り切ることができた。夕食はライスとサラダとミニうどん。サラダは野菜だけのにした。雪が心配だったけれど、みぞれで済んだ。明日も明後日も雪マーク。雪道用の靴で行くつもり。今日下ろしたて。スーツでも違和感ない。なかなかよい感じ。明日は1/2。本当はもう限界。それでも僕は無理をする。先生に会うために。


また少し怠けてしまったけれど、それなりの時間に眠れる。いつもの日課だけが、平日唯一の楽しみになった。おやすみなさい。


形跡2。アラームの二時間前に目が覚めた。その後は全編仕事の夢…強迫観念。