妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。調子悪いね。病気だから仕方ない。仕方ないよね。はぁ…


先生とお話するためにがんばる。がんばっていないとその資格がないから。


寒い…アパートに戻ってきた。明日は1/5。またつまらない日々が始まる。今週は先生に会える。いつものカフェに二回行ける。楽しみのために無理をしてがんばる。僕は病気持ちのエリート。


止まった時計。嫌悪感。虚しい。夕食はのり巻きと味噌汁。家を出る前にちょっち食べ過ぎた。パンとシフォンケーキ。まだ胃の調子は万全とは言えない。小食を意識する。


目が痛い。痒い。juice=juiceのブログが更新される前に、もう眠る準備ができた。このまま早めに眠ろうかな。今週は長い休みの後だから、いつもより一層の苦しみに耐えなければいけない。明日から少しずつ慣らしていく。またペースを取り戻さないと。僕はまだ死んでない。生きていくために無理をしてがんばる。そのために眠る。おやすみなさい。


形跡2。中途覚醒。強迫観念。寒くてすごいやばい。