妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

明日は1/4。確かに楽しみに近付いている。いつも楽しみに向かっている。今日のお昼はうなぎだったので、夜はライスとサラダと味噌汁。ご飯の上には小魚と小エビの佃煮。ロースかつ丼が並んでいて一瞬迷ったけど、ストイックにライスとサラダのみを注文した。小食を意識する。胃の痛みはなくなったけど、胃腸が弱っていることは変わらない。昨日はブログの更新がなかったようだ。平日の唯一の楽しみ。これを読んでから眠ると、夢見がよい可能性が高くなる。


ストイックに過ごして早めに眠れる。目がものすごく疲れている。痛い。明日も適当にやり過ごす。先生とお話するために、敢えて苦しい道を進む。月曜を終えて少し楽になった。今日も一番乗り。やる気なんてまるでないのにね。おやすみなさい。


形跡3。10分前に目が覚めた。やはり寒い…夢見はよかった。