妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

明日は1/3。ひとつずつ、少しずつ重ねていく。いつでも楽しみに向かっている。お昼は久しぶりにお弁当を注文した。売店で梅のおにぎりも買った。缶コーヒーはいらないかも。おいしいと思えなくなってきた。もちろんブラックなんだけど、胃にもアトピーにも悪い気がしている。朝いつものお茶が売り切れだったので、朝も昼もコーヒーを買ったのです。最近は1/3くらい残している。明日からはお茶だけにしてみようか知らん。昼間も顔が痒かった。お昼のボリュームが結構あったので、夕食は昨日と同様ライスとサラダと味噌汁。バランスと小食を意識する。明日から天気が悪いみたい。雪になったら嫌だな…たいしたことないように祈ります。


そういや今日も一番乗りだった。人のため。早く行って早く帰る。間違ってない。先生のことを想ってがんばるのみ。楽しみのための苦しみ。


怠けてしまったけど、それなりの時間に眠れる。顔が痒い…皮がむけている。ムヒをつけるしかない。今日は一日中調子が悪い。缶コーヒーのせいかな…要因は複雑に絡み合っているのだと思う。どうにかなるべくできるだけ掻かないように。おやすみなさい。


形跡5。アラームの5分前に目が覚めた。左の膝を痛めた。