妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

明日は1/1。明後日は先生に会える。うどんはいらない。サラダはいる。今日は失敗だった。今週は毎日顔が痒くてつらすぎる。食事制限しても無意味に思えてくる。泣きたい気持ちになる。明日一日どうにかやり過ごす。先生とお話するために。


顔が痒くてたまらない。特に頬。汁が出て固まる。現状、ムヒでしのぐしかない。右手首のひび割れが塞がらない。ヒビケアは効果があるのだが、ここだけはなかなか治ってくれない。ストイックに過ごして、早く眠れる。先生のことを考える。こんな苦痛は誰にも理解されない。だけど先生だけはわかってくれる。僕の苦しみを認めてくれる。誉めてくれる。早く先生とお話したい。楽しみのために、最期の苦しみに耐える。おやすみなさい。


形跡3。夢見最悪。無理はしない。今できるところまで。それで許される。