妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

声を上げたい。僕らの存在を。見棄てられた僕らの存在を。何らかの形で示していきたい。僕らは生きている。理解されなくても知って欲しい。


ようやく今週が終わった。僕は本当によくがんばったと思う。明日は先生に会える。それだけのために苦しみに耐えてきた。5日間は長かった。夕食はのり弁とサラダと味噌汁。初めてごまのドレッシングを買った。やはり何もつけないよりおいしい。本当はのりタル弁当を買って、タルタルソースでサラダを食べるつもりだった。でものり弁しかなかった。タルタルソースがあるかないかだけの違いだとしたら、今度はのり弁しかなくてもタルタルソースを付けてもらえばいい。ドレッシングをスーパーであらかじめ買っておくという手もある。のり弁がなければライスの大盛りを注文するしかない。他の弁当は食べる気にならない。気持ちが悪くなってしまう。アトピーに悪いと思うからおいしくない。明日からは食べることを楽しむことができる。一週間がんばった自分にごほうびをあげたい。


芦奈野ひとしさんの新作楽しみだなー。昨日本屋でアフタヌーンの巻末だけをチェックしたら、何やら見覚えのある絵が…!しかしまたアフタヌーンで連載できるなら、カブのイサキのあの終わり方は何だったのかと思う。あれは絶対に打ち切りだった。だけどまた同じ雑誌で連載が始まる。おそらく今までと同じような漫画だと思う。いい意味でね。人気がなくて終わらされたのだとしたら、また同じような内容では許されないのではないだろうか。まあ心配よりも期待のほうが大きい。単行本が出るのは当分先のことだろうけど。(一年後?)生きているかどうかすらわからない。何にしても久しぶりにワクワクした気持ちになれたのです。キターって感じ。ヨコハマを読み返して気長に待ちますか。


首が痒い…顔よりましだけど。約一週間ぶりに大便が出た。胃が痛くなって以来。何で便秘なんだろ。お腹を壊すことはなかったので安心感。食べ過ぎには気を付けよう。小食とバランスを意識する。


精神科医は男が多いのに、カウンセラーは女性のほうが多いのは何故?


明日は一時間遅く起きるから、今日は一時間遅く寝る。先生のことを考えると気が晴れる。嫌なことを忘れられる。お茶を飲み過ぎた。先生の夢を見たいと思います。おやすみなさい。


かなともひとりでネカフェかよ。ガチなのか…こんな可愛い子が。わからんもんだな。ゆかにゃんのパジャマ姿可愛ええ。漢方苦そうだな。明日イベントなのか。忙しいな、ほんと。アイドルも大変だね。僕もがんばろ。juice=juiceでは年長組が気になる。ブログを読んで癒されたまま眠る。夢見はきっといいはず。