妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

終わってみれば大したことはない。そう思えるうちはまだ大丈夫。明日は1/2。昨日から休んでいる人がいた。何だ、僕のほうががんばってるじゃんか。安心感。罪悪感など必要ない。夕食はのり弁にするつもりだったけど、何となくやっぱりやめてしまった。ライスとサラダのみ。スーパーで買ったキューピーのレモンのドレッシングが意外とおいしい。爽やかなスッキリとした味。しかし部屋の中が寒い、あまり寒すぎる。今日もストイックに過ごして、早めに眠ろう。楽しみに向かっている。あと二日がんばれば先生に会える。それは事実。


ストイックに過ごして、早い時間に眠れる。顔と首が痒い…ムヒでしのげるだろうか。ゆかにゃんのブログは癒されるなー。痒みも少しだけ和らぐ気がする。明日はいつも通りでないから疲れる。だけど僕は病気持ちのエリート。僕には先生がいる。おやすみなさい。


形跡2。ベッドに入ってすぐに首を掻いてしまったけど、被害は意外と小さくて済んだ。何度も目が覚めて、その度に時計を確認した。あと何時間眠れる。寒すぎ。体が震える。