妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。起きたくなくて二度寝。かなしい。悲しい。哀しい。泣きたい気持ち。


死にたくても死ねないと思っていた。だから生きるしかないと。だけど今は死ねるような気がしています。


先生の存在が僕の生きる理由。


今なら飛べるような気がしている。


一日中鼻水が止まらない。頭も鈍く痛む。おそらく鼻炎だろうけれど、風邪じゃないかと疑ってしまうほど酷い。天気が不安定だと起こりやすい気がする。今週はずっと調子が悪かった。アレルギー体質に産まれた自分が恨めしい。


ストイックに過ごして、いつもより一時間早く眠れる。JJのブログ更新を待たずに寝ます。タリーズのパンケーキとか食べたくなる。ああいうの見せられるとね。何でも好きなものを食べられるというのが、羨ましくてたまらない。僕だってたまになら平気なんだろうけど。見た目からしてアトピーに悪そうだからなー。はぁ…みんな甘いもの好きだね。女の子はみんなそうなのかな。明日は1/4。少しずつ。先生に褒められたいから、僕は無理をしてがんばる。幼稚な理由だが、今はほかに思い付かない。おやすみなさい。


形跡2。枕に血の大きな染み。鼻水がまだ止まらない。頭が痛い。