妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

食欲がない。サラダはいらない。納豆はいらない。佃煮はいらない。ライスと味噌汁だけでいい。風邪を引いたかも知れない。朝の形跡が少なかったのは、そのせいだったのです。かなしい。鼻水と頭痛。病院に行こうか。近くに内科医がいるはず。タイミングが悪いな。病気だから仕方ない。

ストイックに過ごして、早めに眠れる。明日は1/3。とりあえず鼻水が止まらないと、具合が悪くて仕事にならない。頭が痛くなるんだ。デパス4錠も効果なし。こめかみからおでこにかけて痒い。風邪ではないということか。風邪を引くと、アトピー症状が嘘みたいに治まる。免疫の異常なんだと実感する。JJのブログを読んだら眠ります。おやすみなさい。僕はよくがんばった。先生はきっと褒めてくれる。いつでも楽しみに向かっている。


形跡3。顔をかいた。鼻水は治まってきたが、喉が少し痛い。やはり風邪っぽいのかな。