妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

明日は1/1。ラスト。昨晩のことがあったせいで、夕食はライスだけを買った。サラダはもう買う気にならない。納豆と佃煮で食べた。あとは味噌汁とお茶。納豆もアトピーによさそうだからという理由で食べ始めた。効果がなければやめるだろう。おかずは味噌汁だけでいい。今は食欲がないから、夕食なんて最低限でどうでもいい。もう何もかも疲れた。


今日は食休みに時間をかけ過ぎて、少し遅めに眠る。明後日の天気が心配。おやすみなさい。juice=juiceのブログは一日遅れで読む。早く先生に会いたいなー。褒められたい。


形跡6。頭をかいた記憶。今日一日どうにかやり過ごすしかない。明後日は先生に会える。