妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡2。二度寝20分。でも何があるか分からないし、余裕を持って準備したいので、もう二度寝はしません。


ポジティブな衝動。ネガティブな衝動。破壊衝動。自己破壊衝動。衝動に突き動かされる。


バスから降りなかった。ドトールのカフェラテはいらない。いつものカフェのラテを楽しむ。


眠い…ひどく疲れている。乗り過ごさぬよう、意地でも目を開けていないと。


いつものカフェでいつものひとりランチ。アマンディーヌを追加。貸し切り状態で、店内が静かでとてもよかったのに、騒々しい客が来て空気が淀んでしまった。はしごラテをしようかとも思ったけれど、疲れているので早めに帰ることにする。明日は先生に会える。今日は家でゆっくり、まったり過ごしたい。

食べ過ぎた…自業自得。おでんのときとかおかずが多いときは、ご飯は少なめかいらない。いつものランチセットも多く感じた。胃腸が弱っているんだ。小食を意識する。食欲はない。最低限でいい。


鬱で体が動かない…


収穫ゼロ。ネットはつまらない。本が読めるようになりたい。おやすみなさい。明日は先生に会える。文書を作った。それを渡したい。気持ちは落ちている。癒されたい。楽しみたい。