妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

顔が痒い…現実は過酷だね。明日は1/2。今日も一番乗り。先生の気持ちに応えたい。明日もがんばる。


顔が痒い…皮がめくれている。形跡の少なかった後は、必ずと言ってよいほど調子が悪くなる。ムヒに頼るしかない。ストイックに過ごしたので、早めに眠ります。おやすみなさい。


ベッドに入って30分、顔と頭をかいて、まだ一睡もできない。片付けをした。被害はそれほどでもない。生き地獄よりましだが、生き地獄とあまり変わらない。泣きたい。先生、僕はまだがんばらなければいけないのですか?死にたい。さよなら。


形跡4。眠る前にかいたからね。顔は寝ている間もひどくかいたみたい。死にたい。どうにか一日をやり過ごすしかない。


体が冷えてしまった。苦しい。酷だ。がんばっても報われない。