妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。寝過ぎるのもよくないな。今日のことだけを考える。


いつものカフェに行こうかと思ったけれど、気力がなくて外に出ることができずに家にいる。明日は面倒なことがあるので憂鬱デス。何もしたくない。死ぬまでずっと引きこもっていたい。かなり重症です。昨日のことが尾を引いている。とどめを刺された気分。もう先生に会って話をしたいとも思わない。どうでもいい。疲れたよ。死にたいんだ。今度こそ終わりにしたい。


クソ真面目に生きる余裕はない。頭を使って賢く生きる。やるときはやる。だから許される。そうしないと生きてゆけない。


頭に汁の固まりがあるような気がする。少し痒いかも。生き地獄の予感がする。もはや僕は耐えられる状態にない。おやすみなさい。7時間眠ります。