妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

弁当屋でかつ丼とサラダを買った。のり弁にしようと思ったらなかったのです。サラダはレンジで軽く温めたらいい感じ。スパゲッティは辛かった。昨日スーパーに行ったら納豆がほとんどなくなっていた。だからライスを頼む気にならなかった。明日はライスと野菜だけのサラダにしようか。みそ汁と一緒にご飯を食べる。朝は何も食べなかった。疲れたけど、まだたいしたことないと思える。明日は1/1。先生によい報告ができるようにがんばろー。周りに惑わされないように、マイペースで生きていく。僕の理解者は先生だけなんだ。他人の言うことは気にしない。


休まなきゃいいだけだよ。単純なことさ。


顔が痒いからムヒをつけて眠る。おやすみなさい。


形跡5。もうかつ丼はいらない。何度も目が覚めた。たまには熟睡したい。