妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今週無事に仕事に行けました。がんばったねー。休みが長くなると、戻るのがいつも以上につらくなるのです。明日は自分へのごほうびとして、思いきり楽しもうと思います。
今夜の夕食はストイックにライスとサラダだけ。あとみそ汁とお茶。サラダは野菜だけのにした。レンジでチンするだけで、キャベツがあんなに甘くなるとは。これなら寒い冬でも食べられる。かさも減るから食べやすい。生野菜は体を冷やす気がして嫌なんだ。レンジで温めただけでは温野菜とは言えないかな。ご飯に納豆をかけたら、ストイックでヘルシーな夕食の完成。しばらくはこれでいこうと思う。朝はカロリーメイトとお茶。お昼は職場で頼むお弁当。手作りらしいので、揚げ物でもしつこさがない。平日はつまらない食事。休みの日は好きなものを食べたい。いつものカフェと気が向いたらタリーズかな。家に帰ってまったり過ごしたい。現実逃避。現実逃避。


一時間遅く起きるから、一時間遅く眠る。明日は楽しみたい。おやすみなさい。