妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。タリーズで甘い飲み物を飲んだ割には被害は少しで済んだかな。今は眠れるだけましだし。まだ休みの日。楽しもう。


爽健美茶の復刻ブレンドあんまりおいしくない…苦みが強い感じ。
明日は1/5。今週は久しぶりのフル勤務。これを乗り切ったら先生に会える。そのために無理をしてがんばる。一日一日を重ねていく。気が付けば楽しみが待っている。


今夜の夕食はのり巻きとみそ汁とお茶。粗末な食事。つまらない。スーパーで納豆を3日分買ってある。2日はのり弁にしようかと思う。食欲がなければライスだけでもいいけど。僕の場合は食事よりもストレスのほうが大きい。アトピー自体がストレスだから難しい。悪循環。悪循環。なるべく、できるだけ、それなりに。気を楽にして、どうにか毎日をやり過ごしたい。死にたい気持ちはなくならない。できるところまでやるだけ。僕は最期まで闘い続ける。僕には先生がいる。唯一の理解者、心の支え。僕はひとりじゃない。


途中で少し怠けてしまったけど、いつもより早い時間に眠れる。juice=juiceのブログを読んだから、きっと夢見がよいはず。明日からがんばろー。とりあえずは明日一日を無事に過ごせるように。おやすみなさい。


形跡3。右の手首をかき壊した。ひび割れがようやく治りかけていたのに。パジャマを血で汚した。寒い…