妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今夜の夕食はのり弁とサラダ。あとみそ汁とお茶。のり弁があったので、迷わず買いました。ないときは待つのが嫌なのでライスにします。野菜サラダをレンジで温めたらおいしくなる。納豆は3日分しかないので、たまにのり弁を挟まないといけない。明日はたぶん納豆ご飯。今日は一日中鼻水とくしゃみが止まらなくてマスクをしていました。頭がボーッとしてきて、体調はよくなかった。それでも仕事を終えると、まだたいしたことないと思える。そう思えるうちは大丈夫。明日は1/4。一日を重ねるだけ。先生のことが気がかりです。今は早く先生に会いたい気持ち。いつでも楽しみに向かっている。僕は病気持ちのエリート。最期まで闘い続ける。絶対に負けたくない。


右の目が痛い。昨日iPhoneでネットを見たせい。今日仕事でパソコンを見たせい。ストイックに過ごして早めに眠りたい。無理をしたら休む。休んだらまた無理をしてがんばれる。


ストイックに過ごして、早い時間に眠れる。昨日より早いかも。顔が少し痒い。のり弁のせいではないと思いたい。明日の朝も早い。寒い。せめてよい夢を。おやすみなさい。