妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3.5。顔をかいたのは知っていた。珍しく目覚ましが鳴るまで起きなかった。


今夜の夕食は納豆ご飯と野菜サラダ。あとみそ汁とお茶。サラダはレンジでチン。ストイックでヘルシーな食事。納豆のネバネバが嫌いなんだけど、慣れたら大丈夫な気がする。のり弁が置いてなくて、チキンを買おうか少し迷った。気分次第。明日は1/3。明後日から天気が悪くなるらしい。用事は今日のうちに済ませた。土曜日だけは雨にならないで欲しい。平日は淡々とこなしていくだけ。すべては休みの日のために。


今日もストイックに過ごして、早い時間に眠れる。右の目がまだ痛い。まぶたを軽く抑えただけで痛む感じ。前も右目が同じように痛かった記憶がある。出血したこともあった。楽しみが少しずつ確かに近付いている。明日もがんばろー。おやすみなさい。


形跡4.5。頭をかいた記憶。予兆はあった。お菓子を少し食べ過ぎたか。夕食は完璧だったはず。やはり甘いものはひとつだけかも。夢見は悪くなかった。