妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

お疲れー。今夜の夕食はライスとサラダとチキン。あとみそ汁とお茶。チキンがあったので買ってみた。トースターで軽く焼いたら、カリカリしておいしかった。だけどやはりアトピーによくない気がして、あまり楽しめなかった。明日は納豆ご飯かな。
今日もお菓子を食べてしまった。昨日はインスタントコーヒーを飲まされたのもよくなかったかも知れない。こうして常に気にしながら食べてもおいしくない。それならほんの少しでも悪そうなものは食べないほうがいいのか。毎日納豆ご飯と野菜サラダでは飽きてしまう。病気だから仕方ないのかな。それで調子がよくなるなら平気だけど、食事制限だけではあまり意味がない気がしている。つまらない。平日はつまらない。休みの日を楽しむため。
明日は1/2。天気は下り坂。どうにかやり過ごしたい。楽しみまであと少し。金曜日までちゃんと仕事に行って、先生によい報告をしたいと思う。


右目の痛みは治まってきた。右手首のひび割れはまだ塞がらない。かかないように、バンドエイドをして寝ます。眠い。おやすみなさい。


形跡4.5。甘いものは駄目か。お菓子はいらない。チキンはいらない。