妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

カロリーメイトふたつは食べ過ぎか。最低限。ひとつだけ。


また懲りずにお菓子を買ってしまった。もういらない。甘いものはいつものカフェだけ。


今夜の夕食は納豆ご飯と野菜サラダ。それからみそ汁とお茶。ストイックでヘルシーなつまらない食事。のり弁があったけど、手が出なかった。ほっともっとの揚げ物は後に残る。アトピーによくない感じがする。明日は1/1。明後日は先生に会える。天気が心配だけど、どうしようもない。なるようにしかならない。僕はよくがんばっている。先生が認めてくれる。褒めてくれる。


今日もまあまあストイックに過ごせた。明日のために眠ります。それは明後日の楽しみのため。おやすみなさい。


形跡3。明日は先生に会える。